| HOME | > | 釣行記録 |                                                         作成日 2008/9 


赤城山 大沼 (リンク脇 水深7.5m)
 日時 2013/3/16
 天候 晴れ  本日のぼやき   
 時間 6:00〜8:00
 朝の気温 -1〜3℃  この冬は3年続きの大寒波となりワカサギ対場の氷はどこも早く氷結し長く氷上穴釣りが楽しめました。ここ赤城も3月いっぱいは余裕で釣りができます。しかしここは釣ったワカサギが回収されるので釣人は少な目と残念です。
 今回は今シーズン最後のワカサギ釣りとなります。すでに他の釣り場は終了している中ここ赤城へやって来ました。この日は穏やかな天候でしたが釣人は少なく湖全体でも100人にも満たなかったようです。釣果も開始から2時間で2匹と当たりも殆どありませんでした。この時期はこんなものでしょう?のんびりと雰囲気を味わうのには悪くないと思います。今回は釣りを早々に切上げ赤城山へ山登りしました。来年も楽しいワカサギ釣りが出切れば良いと思います。

 釣時間 2h00  風速 0〜3m
 釣券代 ¥700-  エサ 紅サシ
 釣果 2匹  外道 無し
 サイズ 10cm  ・









 KATEGORY 

NEXT NEXT NEXT NEXT NEXT NEXT



| このページのTop |

Copyright(c) 2008 [ わかさぎ専科」All Rights Reserved.
inserted by FC2 system